カナダにいらっしゃい!

カナダ大学学位をどうしても欲しい日本のみなさんへ

December 09, 2022 大澤眞知子 Machiko Osawa Episode 145
カナダにいらっしゃい!
カナダ大学学位をどうしても欲しい日本のみなさんへ
Show Notes

[カナダ大学留学への特訓方法eBook]ダウンロード

30年以上に渡り、カナダに大学留学する日本の優秀な頭脳を助けています。

最初は、日本で直接クリティカルシンキング思考法を教えていた生徒が「カナダの大学に行きたいです!」と声をあげたのがきっかけ。

PodCast…..

カナダの大学に来るとは?

塾で丸暗記受験勉強をするのでもなく、偏差値がどうちゃらこうちゃら言うのではなく、これまで生きてきた経験と(17歳・18歳までに)観察と、一体何を考え、どんな思考法を使い成長してきたのかの集大成。

これはカナダの大学に入るということです。

Inputしかしない日本の教育と真逆。 Output が教育の非常に大きな部分を占めるカナダ。

しかも、生徒に「考えさせる」訓練をするカリキュラムは絶賛ものです。

日本のように教科書に書いてあることをどれだけ暗記出来るかで大学に行くのではなく、教科書に書いていることにまず疑いを持つこと。

Why?こんなことが言えるのかから、自分の勉強が始まる、これがカナダです。

PodCast…..


たくさんの学習情報を集めたEBOOKです。

日本の優秀な頭脳がカナダでも優秀であれますように、祈りを込めました。

頑張ってカナダの大学同級生に追いつけるように。


そして、輝く未来を手に入れられるように。

「カナダ大学留学への特訓方法」ぜひ読んで見て下さい。

ご質問、ご相談もお気軽に。


そして、

カナダにいらっしゃい!
_________________
StoryTelling Camp in Canada 2023

「カナダ大学留学への特訓方法」eBook 

カナダからのサポートグループ  Canada Club

「カナダ高校留学実態総集編」eBook 

カナダ発日本人のための本格的英語学習サイト UX English 

わかりやすいクリティカルシンキング講座

Podcast [カナダにいらっしゃい!] 

  • Canada News for You (留学に必須の最新カナダ情報)
  • カナダ大学留学準備講座 Canada Club
  • 「カナダ高校留学実態総集編」eBook
  • カナダ発日本人のための本格的英語学習サイト UX English